またまたコロナが騒がしくなってきました。

先日、日本医師会会長が新型コロナ急拡大はGoToトラベルがきっかけになったことは間違いないとの見解を発表されました。

それによって北海道や大阪のGoToトラベルの除外が決定されました。

もしかして

他にも除外地域が増えてくるかもしれません。

しかし

本当にGoToトラベルとコロナは関係あるのでしょうか?

皆さんはどう思われていますか?

先日あるおもしろいブログがアップされました。

それは

福岡市市長の高島宗一郎オフィシャルブログです。

「GoToトラベルとコロナの相関関係」というタイトルできちんとしたデータで福岡市のGoToトラベルと感染者数の相関関係がないことを証明されたのです。

あまりにも説得あるデータからGoToトラベルとコロナの相関関係はないのだとわかります。

それに対して

日本医師会長はデータを一切出してみえません。

やはり福岡市市長のデータが正しい気がします。

つまり

日本医師会長の言っていることは少々おかしなことになってきます。

福岡市は言わずとしれた観光地です。

もし、GoToトラベルが関係するなら福岡市もかなりの感染者数になっていてもおかしくないからです。

また

GoToトラベルが関係しているなら大阪、北海道だけでなく全国各地でも同じ傾向にあり、GoToトラベルが除外に追い込まれてもおかしくないはずです。

ですから

実際のところ、今、どうすればいいのかはまったくわからないのではないでしょうか?

本当に何が正しいのでしょうか?

政府が発表する内容は本当に正しいのかまったくわかりません。

それではマスク問題はどうでしょうか?

皆さんはマスクはどう思われていますか?

本当にマスクで予防になるのでしょうか?

まあ、今はきっとほとんどの人がマスクを着けているとは思います。

しかし

前にもブログでも書かせていただきましたが、マスクは感染予防としてはほとんど意味ありません。

自分も一応マナーとしてマスクは着けています。

しかし、どうでしょうか?

マスクを日常的に着けすぎてもコロナより怖いことが起こることはご存知ですか?

それは私たちの免疫力を下げたりします。

その方がよほど怖いことです。

そして

何よりも怖いのが子供さんのマスクです。

小さな子供さんは呼吸器の空気の通り道が狭く、マスクを着用することで呼吸がしにくくなり心臓に負担がかかるようです。

小さなお子さんは感染予防効果より身体への危険性が高いとも言われています。

どうでしょう?

マスクをきちんと着けるのが正しいのでしょうか?

また、今から始まろうとしているワクチン接種もそうです。

今までにないスピードでワクチンが開発されました。

だから、そのワクチンはいろいろな不安材料がたくさんあります。

果たして今から発売されるワクチンは安全なのでしょうか?

皆さんはどうされるのでしょうか?

疑がわしいのにワクチン接種をするのが正しいことなんでしょうか?

今、コロナに関してはいろいろな情報があります。

あなたはテレビ、マスコミなどの情報をすべて信じていきますか?

そして、言われた通りにされますか?

どうでしょうか?

自分はブログで書いているようにテレビからの情報はいろいろと裏があるような気はします。 

テレビ、マスコミの情報が正しいとは限りません。

やはり自分でしっかりと調べてからいろいろと行動されることをお勧めします。

やはり

自分たちの命は自分たちでしか守れません。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。