皆さんの中にこんな思いはありませんか?

「幸せには高い代償が必要」

「簡単には幸せにはなれない」

「成功は苦しみなしには得られない」

「自分は幸せになる価値はない」

などです。

どうでしょうか?

もし

そんな思いがあるとしたら要注意です。

それではなかなか幸せにはなれないからです。

そうです。

その思いがあなたの幸せを拒んでいます。

つまり

その思いが自分を幸せへと向かわせないのです。

だから

その間違った変な思いは捨ててください。

その間違った変な思いはいろいろな情報によって刷り込まれています。

よく考えてください。

宇宙が何かの代償を求めると思いますか?

また

幸せになるのを難しくするでしょうか?

親である存在の宇宙が苦しみを与えるはずがありません。

誰もが平等に幸せになれるはずです。

宇宙は差別的なことはしません。

どうでしょうか?

冷静に考えてみてください。

それらは間違ったものだとわかりますよね。

そうです。

幸せになるには高い代償なんか必要ありません。

また

幸せには簡単になることができます。

そして

誰もがすごく幸せな人生を送れるのです。

では

自分の中にある変な思いはすべて捨てていきましょう。

宇宙は皆さんが幸せになるようサポートしてくださっています。

では

今からは幸せな人生をお送りください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。