あなたは自分との関係は良好でしょうか?

自分との関係が良好でない人は幸せな人生を送れません。

幸せな人生を送っている人は自分との関係が良好な人ばかりです。

ですから

もし、今の人生であまり幸せでないと言う人は自分との関係を見直してみてください。

どうでしょうか?

日頃から自分にひどいことを言ったりしていませんか?

「自分は何をやっても駄目だ」

「自分は生きる価値がない」

「自分は鈍臭い」

「自分の体型は嫌い」

「失敗ばかりする」

などです。

自分を否定ばかりしていないでしょうか?

これはよくある「いじめ」に匹敵します。

他人をいじめてはいけませんが、自分もいじめてはいけません。

どうでしょうか?

もし、他人にそんな言葉を吐いたらどうなるでしょうか?

最悪な人間関係になりませんか?

誰もが人間関係は良くしたいと思っていると思います。

職場の人、友人、親戚、そして家族の関係などです。

しかし

一番大切な人間関係は「自分」なんです。

自分との人間関係が一番大切であり重要です。

人間関係を良くしたいと思う相手にするように

自分に対しても優しい言葉を使うべきです。

また

言葉だけでなくすべてにおいて優しく接してください。

自分だからといって適当なことはしないでください。

一番、良好な関係にしたいと思う相手に接するように自分に接してください。

そうすることでより良好な関係になっていきます。

するとあなたに素晴らしい人生、幸せな人生がやってきます。

どうでしょうか?

今日は美味しいものでも食べてよりよい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それでより良好な関係になると思います。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。