人生には「幸せの成功曲線」があるのはご存知でしたか?

これは何でも継続した学習、経験を続けていけば成果は必ず遅れて現れることです。

この成功曲線さえ知っていれば大半のビジネスでは成功できます。

そして、幸せな人生を掴むことができます。

自分も自営業を始めたときにそれを知る機会があり実践してきました。

大半の人はこの「幸せの成功曲線」を知らないからすぐに諦めてしまいます。

とにかく

最初はある一定期間、ただひたすら地上と平行に進みます。

これを乗り越えてください。

そして、ある時、突然、右斜め上四十五度の角度で上昇を始めます。

すごいと思いませんか?

これを知ってさえいればなんでも成功できます。

ですから

何かをスタートしたならばある期間は

「どれだけやっても形にならない?」

「思ったようにいかない?」

「自分には無理かもしれない」

などと落ち込まないことです。

これは努力が報われていないわけではありません。

水面下で着々と準備が進められている時間なんです。

そして

あるタイミングで一気に結果が出てきます。

自分の経験からはあなたのベストタイミングに起こります。

だから

「夢が叶うわけない」

「自分は駄目なんだ」

「才能ないかもしれない」

なんて思って前に進むのを途中でやめないでください。

まずは

自分のできることを頑張ってやってください。

そして

すべてをやりおえたなら後は宇宙に任せてください。
それでいいのです。

一番ベストなタイミングで上昇させてくれます。

ですから

あまり動きがないときは、この沈黙の時間を楽しんで待っていてください。

きっと

右斜め上四十五度の上昇気流に乗る事ができるはずです。

最後に

天才でない限り、何かをスタートしてすぐに成果が表れることはありません。

焦らないでいきましょう。

皆さん必ず望まれる成功をされると思います。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。