私たちはご縁がありこの地球に生まれてきました。

皆さんは地球は大好きですか?

もちろん

大好きな人がほとんどでしょうね。

じつは

この地球に生まれてきた人は皆んなある目的で生まれてきています。

そして

皆んなでその目的を達成しようという仲間たちなんです。

それも

人間だけではなく生き物すべて含めて仲間です。

ですから

私たちは地球で一つのチームを形成していると思いませんか?

もし

名前があるとすればどうでしょうか?

「地球チーム」と呼べるのではないでしょうか?

しかし

チームというと相手チームがいたりと競争をイメージしてしまうかもしれません。

しかし、

この地球チームには敵もいなければ競争相手もいないのです。

勝つことが目的ではないからです。

このブログでもよく書かせていただいていますが

このチームにはある目的があります。

その目的を達成させることで幸せな人生になります。

ではその目的とはなんでしょうか?

それは

私たちが

「進化すること」

なんです。

そして

その目的を達成させるためのチームです。

あなた、そして家族、友人、苦手な人、すべて皆んなが同じチームなんです。

ですから

とうぜん、皆んながチームメイトとなります。

どうでしょうか? 

そうなるとチームメイト同士で争っている場合ではありませんよね。

皆んなで助けてあって進化を目指していくのがベストではないでしょうか?

では今からは

皆んなで共に協力し合って進化を目指していきませんか?

地球チームで団結していきましょう。

なんか楽しそうですね。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。