自分は週刊誌は読みませんが、ときどき乗る電車の中吊りの週刊誌の広告を見たりします。

しかし

今の週刊誌はかなり頑張っている週刊誌もありますね。

こんなことを大ぴらに書いて大丈夫なのかと心配させられます。

「医者が勧めても8割の手術は受けるな」

「がんの手術は受けてはいけない」

「抗がん剤は絶対飲むな」

「現代医学はペテンだ」

「薬は絶対に飲むな」

などです。

それらの記事が載るときはかなりの売れ行きらしいのです。

なんと即日完売もあるようです。

やはり

たくさんの人たちが興味ある記事なんですね。

そして

その記事を書いたのがなんと医師である富家孝さんなどです。

週刊誌が買えなかった人のために後日、「不要なクスリ 無用な手術 医療費の8割は無駄である」を出版されました。

副題として

「1日でも健康寿命を伸ばすための本」

そして

「医者に嫌われる医者しか書けない医者が勧めるクスリ、手術、医療の嘘」

とあります。

だいたいタイトルから内容はわかるとは思います。
このブログでも同じようなことをたくさん書いています。

興味を持って読んでいただいたでしょうか?

しかし

自分より、やはり医者が訴えるのは大変説得力がありますね。

どうでしょうか?

私たちも今の医療のことはしっかりと知るべきではないでしょうか?

知識がなくすべて医者に任せっきりにするのでなく自分たちでもある程度は勉強すべきだと思います。

その方が健康で素晴らしい人生になっていきます。

では、皆さんもすべてを医者に任せないでしっかりとご自分でも学んでください。

自分の命は自分でしか守れません。

それらのヒントもたくさんブログでも書いていますからいろいろと読まれてみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


*参考本*


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。