親なら誰でも子供の幸せを願っていると思います。

しかし、どうでしょうか?

本当に子供の幸せを願っているのでしょうか?

親が満足いくような人生を子供が進むように導いていませんか?

世間的によいとされる学校

世間的によいとされる職業

それらを目指させたりしていませんか?

もちろん

それが子供の幸せだと思ってのことです。

それはわかります。

そのために

頑張って勉強をさせていきます。

まんいち

登校拒否になったら大変なことです。

なんとか子供を学校に行かせようと必死になります。

子供が本当に勉強が好きならいいんです。

そんな子供なら登校拒否にはならないと思います。

嫌なことをやらせるのはどうなんでしょうか?

自分だったらどうでしょうか?

毎日、嫌ではありませんか?

じつは

子供は自分がどうすれば幸せになるかはわかっています。

そうです。

子供はこの地球にやりたいことをやりにきているのです。

だから

親としては

「子供が本当にやりたいようにやらせてあげる」

これが大切なのではないでしょうか?

「お父さん、お母さんはあなたをいつも応援しているよ。

失敗しても大丈夫だよ。

だから

あなたは大好きなことやればいいんだよ」

どうでしょうか?

多くの親は子供の勉強、成績を気にしています。

しかし、勉強がそんなに大切でしょうか?

自分はそこまで大切なものではないと思います。

子供は勉強するのが当たり前なんでしょうか?

無理やり勉強を押し付けない方がいいのではないでしょうか?

それよりも

子供の好きなことをやらせていけば大丈夫だと思います。

その方が

子供は自分の持って生まれた才能を活かしながら生きていく力をつけることができると思います。

だから

勉強ができる、できないで見ないであげてください。

それよりも毎日を楽しんでいるか、いないかを大切に見てあげてください。

世の中にはそのようにして大人になり大成功して幸せな人生を送っている人たちがたくさんみえます。

それこそが幸せな人生ではないでしょうか?

皆さんが子供の幸せを本当に願っているなら子供のやりたいことをやらせてみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。