誰もが幸せになりたいと思っています。

そして

もちろん世界平和も誰もが願っていると思います。

しかし、どうでしょうか?

何かを犠牲にして幸せになれるものなんでしょうか? 
また

それらがなくならないと本当の世界平和は来ないのではないでしょうか?

それは、私たち人間が自分たちの欲望のために犠牲にしているものです。

ほとんどの人はこの事実を知らないでいます。

しかし、私たちのために犠牲になっているものが多数います。

それは

食肉にされる牛、豚、鳥など、毛皮産業などに利用される動物たちです。

毎日、すごい数が死んでいっています。

自分たち人間の欲望を満たしていくために犠牲になっているのです。

反逆できない動物にとっては一方的に仕掛けられている虐殺であり、戦争よりも酷いのかもしれません。

ほとんどの人はその光景を観たことがないと思います。

もし、それらの光景を見たら肉を食べない人が増えるのではないでしょうか?

また

毛皮製品なども使わない人が増えるのではないでしょうか?

しかし

それらの過程は絶対に見せないようにしています。

私たちの目には触れないようになっています。

ただ、今はYouTubeで多少はその光景を観ることが可能です。

でも

それらに興味ある人はほとんどいません。

しかし、どうでしょうか?

いくら知らないとしても食したり利用する私たちにも罪があるのではないでしょうか?

これは同罪ではないでしょうか?

これらはもしかして私たち一人ひとりが大きなカルマを背負っていくことにもなりかねません。

毎日、毎日、すごい量の動物が私たち人間によって無残にも命が奪われていきます。

どうでしょうか?

あなたはそれを知ったら耐えられますか?

たくさんの動物を犠牲にして私たちは幸せな人生になるのでしょうか?

それで

平和な世の中が来るのでしょうか?

自分たちだけがよければいいのでしょうか?

人間だけが平和に満ちた世界でいいのでしょうか?

やはり

地球で生きるすべての生き物が平和に満ちなければ本当の幸せは来ないような気がします。

どうでしょうか?

人の命は尊く、動物の命は尊くないのでしょうか?

今からは

命に対する考え方を悔い改める必要があるのではないでしょうか?

私たちは動物を犠牲にしないと生きられないのでしょうか?

食肉がないと私たちは死んでしまうのでしょうか?

そんなことはありませんよね。

では

どのような動物をも犠牲にしないで生きるような生き方をしませんか?

たくさんの人がそれらに気づけば世界は変わると思います。

そして

その気づいた人たちがどんどんと行動に移していけば本当の世界平和が訪れるようになると思います。

やはり

誰かを犠牲にして幸せにはなれませんね。

それが動物だとしてもです。

またご存知の人は多いと思いますが

食肉は私たちの健康を害することが多い食べ物です。

食肉によっていろいろな病気になっているデータがたくさんあります。

そうなると動物を犠牲にしてまでなぜ食べないといけないのでしょう?

不思議な話しですね。

じつは

私たちはいろいろな間違った洗脳を受けているのではないかと自分は感じています。

では皆さんも一度、これらについて考えてみてください。

このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。