あなたは幸せになる「自信」はありますか?
どうでしょうか?
自分は昔から幸せになるという「自信」はありました。
そして
お陰様でその通りの人生を送らせていただいています。
「自信」とはなんでしょうか?
「自信」とは自分を信じると書きます。
そして
自分とはなんでしょうか?
そうです。
自分とはすなわち宇宙ではないでしょうか?
つまり
宇宙を信じるか信じないかです。
それもどれだけ信じられるかで幸せは変わります。
どうでしょうか?
宇宙があなたを不幸にするはずがあるでしょうか?
ありませんよね。
宇宙はいつでもあなたの幸せを願っています。
そして
宇宙ならそれが可能です。
自分が宇宙であると知ったときから自分は「自信」が持てるようになりました。
もちろん
その「自信」にはなんの保証も根拠もありません。
ただ、完璧な宇宙なら絶対に大丈夫と思えるだけです。
それでいいのではないでしょうか?
宇宙がいる限りすべては良い方にいくはずです。
まんいち
上手くいかないことがあれば自分には必要ないことだからです。
どうでしょうか?
自分を宇宙をどれだけ信じられるかではないでしょうか?
信じられるだけ幸せな人生になるのではないでしょうか?
根拠なんかなくても大丈夫なんです。
ただ信じられるかだけですね。
では
皆さんも必ず幸せな人生を送れると信じてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。