皆さんは卵料理は好きですか?
きっと卵料理が好きな人は多いのではないでしょうか?
卵は栄養食品の代表にあげられますから積極的に食べる人は多いと思います。
疲れているときには生卵を飲んだりする人もいますね。
卵は強精効果があると信じているからでしょうか?
しかし
自分たちが知るような効力は卵にはないようです。
それよりも
高コレステロールであり発がん食品らしいのです。
卵は人間の体にとってはあまり有益ではなく、むしろ有害に入る食品らしいのです。
卵好きな人はショックかもしれません。
じつは
卵のタンパク質はどうも消化の中でスムーズに処理されないようです。
だから
卵のタンパク質は胃腸に負担をかけるようです。
また、そればかりではなく弱った腸壁をすり抜けて血液の中に入り込み、ガンやアレルギー体質を作り出すようです。
そして
卵は心配なコレステロールをたくさん含みます。
また
一般に市販されている卵は「無精卵」でメンドリが単独で産みます。
だから
いくら温めても孵化することなく腐るだけです。
つまり死んでいる卵が私たちの体にいいとは思えません。
では「有精卵」ならいいのでしょうか?
しかし、これも卵が消化されにくい事実は変わりません。
やはり腸内で腐敗しやすいようです。
また
今の鶏の飼育方法もかなり心配です。
ご存知の人も多いと思いますが
飼育場所の狭さ、餌の悪さ(抗生物質や合成ホンモンなど発がん性物質が含まれます)により何らかの病気にかかっている不健康な鶏がたくさんいるようです。
どうでしょうか?
私たちが体のためにと毎日、食べている卵にはかなり危険があるようです。
自分も昔は、卵が大好きで毎日必ず一個は食べていました。
しかし
自分が調べた結果では健康を害する可能性があるようで、どうも避けた方がいい食品になっています。
卵は何処のご家庭でも人気のある食べものだと思います。
一度、ご自分でも調べて判断してみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。