誰もが人生の質を高めたいと思っているのではないでしょうか?
しかし、なかなか人生の質が高まらない?
または
どうすれば質を高められるのかわからないのが現状ではないでしょうか?
じつは
人生の質を高めるのはとても簡単なんです。
それは幼かった頃の生き方をすればいいのです。
どうでしょうか?
幼い頃は誰もが「直感」のおもむくままに行動していました。
しかし、あるときから「直感」に従わなくなります。
そうです。
「直感」を無視して生きるようになります。
そして
理性を重んじて直感を馬鹿にするようになります。
物事を理屈で判断していきます。
そして
自分の感情、感覚を無視しはじめます。
つまり
自分に正直に生きなくなります。
そのために人生の質が高まりません。
いや、むしろ人生の質を下げたりもします。
どうでしょうか?
世の中では自分の気持ちを殺して偽って生きるのが当たり前になっています。
それが普通であり常識的な生き方であり大人の生き方になっています。
しかし、それでは人生の質を高めるのは不可能です。
幸せな人生なんて夢のまた夢になります。
人生の質を高めたければどんなときも自分の気持ちに正直に生きるようにしてください。
宇宙からのメッセージである「直感」に素直に従って生きてください。
では
皆さんの人生の質が高まるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。