皆さんには叶えたい夢はありますか?
どうでしょう?
今までにたくさんの夢を叶えてこられましたか?
お陰様で自分もたくさんの夢を叶えてきました。
今日はなかなか夢が叶わないという人にひとつアドバイスをさせてください。
自分の経験からですが、夢に向かっている途中にはいろいろなことが起こったりします。
しかし
それらから逃げないで対処することが大切なんです。
それが夢を叶えることに繋がります。
失礼ながら
夢がなかなか叶わないという人の多くはその変化を恐れています。
そして
中にはそれらから急いで逃げたりする人もいます。
すると残念ながら夢は叶わなかったりするのです。
じつは
あなたにいろいろな変化が起こるにはある理由があります。
それは
あなたが夢を叶えていくのに足りない何かがあるからです。
だから
足りないものを補ったりするためにいろいろなことが起こったりするのです。
それは
あなたがあなたの夢を叶えるためにはどうしても必要なものなんです。
だから
宇宙はあなたの足りないものを補うためにいろいろと用意をしてくれているのです。
つまり
あなたの夢を叶えるために必要だから起こることばかりなんです。
あなたはあなたの夢を叶えるためにどうしても変わる必要があるのです。
人によっては変わるのにいろいろと時間がかかるかもしれません。
しかし
夢を叶えるためにクリアされてくださいね。
ではあなたが夢を叶えて幸せな人生を手に入れられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。