あなたは小さな頃から両親、先生などから
「嫌なことでも我慢して頑張れば成功する」
とか
「努力すれば必ず成功する」
なんて言われた記憶はありませんか?
きっと誰でもあるのではないでしょうか?
そうです。
私たちの多くは小さな頃からそのように言われ続けてきていました。
だから
それをほとんどの人が信じて生きています。
しかし、どうでしょうか?
あなたはその教えに従って成功しましたか?
また
幸せな人生を送れているでしょうか?
どうでしょう?
それでは成功しなかったのではないでしょうか?
幸せな人生を送れていないのではないでしょうか?
そんな人に質問です。
そのアドバイスされた両親や先生はあなたが憧れる人生を送っていましたか?
じつは
「我慢」や「努力」、「頑張る」という考えを持っている人は幸せな人生を送れていないと思います。
成功して幸せな人生を送れている人には
「我慢」や「努力」、「頑張る」という考えはありません。
我慢や努力、そして頑張るは幸せな人生に必要ないからです。
私たちは地球に、我慢して生きる生き方をしにきたのではありません。
努力、頑張りも違います。
私たちは地球で人生を楽しむためにきています。
多くの人たちが親や先生の言うことを守って生きています。
そして
我慢しすぎて自分が何を地球にしにきたか忘れてしまっています。
我慢をしすぎるのは体や心に悪影響を及ぼしていきます。
どうでしょうか?
もう、いいのではないでしょうか?
親や先生の言ったことはもう忘れてください。
そして
今からの人生において「我慢」や「努力」、「頑張る」をなくしていきませんか?
自分は30歳代でそれに気付きました。
そして
教えとは逆の生き方をしました。
すると
それから急激に素晴らしい人生へ向かっていきました。
今までの教えはなんだったのでしょう?
どうでしょう?
皆さんも「我慢」や「努力」、「頑張る」を人生からなくしていきましょう。
今からは
「我慢」や「努力」、「頑張る」がない人生を送ってください。
きっと驚くような素晴らしい人生になっていくと思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。