誰でも老化は嫌なものですね。
いつまでも若くいたいものです。
あなたは年齢相応に見えますか?
それとも若く見られますか?
または老けて見られる方でしょうか?
じつは
ある食べ物が老化を速めるらしいのです。
では
その老化を速める食べ物とは…
「動物性タンパク」
なんです。
つまり
皆さんの大好きな「お肉」です。
動物性タンパクをたくさん食べると人間の成長が速くなります。
また
今のお肉には早く育てるためにいろいろな薬物を使ってありますから成長をより速めていきます。
しかし
それは後から大変なことになってくるのです。
じつは
成長とはある年齢を超えた時点で「老化」と呼ばれる現実に変わってくるのです。
つまり
成長を速める動物食は老化を速める食事になりうるわけです。
どうでしょうか?
今の子供たちは本当に成長スピードが速いですよね。
そう思うのは自分だけでしょうか?
これは昔に比べて動物性タンパクの摂取量が増えたためだと思います。
しかし
先ほど述べたように動物性タンパクを多く食べる子供たちは老化も速いはずなんです。
でも、速く老化するのは嫌ですよね。
お肉が好きな人はそれらのリスクがあることを知ったうえで食べてください。
また
お肉を食べないと元気になれない?
また、肉は元気の源みたいに思ってはいませんか?
じつは
肉を食べないと筋肉が育たないとか、身体が大きくならないというのはまったくのデタラメなんです。
すごい筋肉の持ち主アーノルドシュワルツェネッガーはお肉を一切食べません。
どうでしょうか?
なんか不思議ですよね。
また世界で活躍するアスリートたちはベジタリアンの方が多くいます。
だから
もうそんな間違った情報は信じないようにしてください。
では、老化を防いでいつまでも若く元気に過ごしていきましょう。
それこそが素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。