皆さんは居酒屋には行かれますか?
自分は今はまったく行かなくなりましたが、昔はよく行きました。
居酒屋のメニューは肉料理などの動物性食品を使ったものがとても多いと思います。
そして
その中でもやはり定番は「肉料理の揚げ物」です。
じつは
揚げ物というは便利な調理法なんです。
少々素材が悪くても濃い味をつけて揚げてしまえばある程度は誤魔化しがきくからです。
また
揚げ油も使い古しの格安の油を使ったり油を換える回数を減らしたりしてコストを下げれます。
怖いのはそれが私たちの健康を害すことです。
ブログでご紹介した有害で安価な油脂やトランス脂肪酸を大量に含むショートニングを使っていることが多くあります。
つまり
揚げ物というのは素材も揚げ油も安くしようとすればかなり安くできます。
私たちにとっては油は大切なものではあります。
しかし
その油は気をつけて厳選しなければなりません。
家庭でなら油に気をつけることは可能です。
しかし、居酒屋などの外食は気をつけることが不可能です。
専門家から言わせると
外食では揚げ物の量を少量にすれば多少は大丈夫という問題ではないと言われます。
かなり危険だと忠告されています。
専門家曰く、口にするのも危険な強烈な猛毒だと言われます。
そして、命がけで食べるものであるとまで断言されています。
もし、居酒屋に頻繁に行く人、またはご家族がいるなら一度、調べてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。