40歳を過ぎるあたりから気になる加齢臭?
皆さんは大丈夫ですか?
きっとブログを読んでいる人たちは大丈夫でしょうね。
加齢臭は自分では気づきにくいものです。
しかし
周囲の人に不快な思いをさせたりします。
不快な思いだけならまだしも、仕事にも影響がでたりします。
ビジネスで良い成績をあげるためには加齢臭を放置しておくのは問題があります。
また
それ以上に自分の健康を大きく左右します。
つまり
加齢臭は生死に関わる重大な現象なんです。
歳を取ると加齢臭がするのは当たり前だと思っていませんか?
じつは
加齢臭がするというのは、身体の酸化が相当進んでいるというシグナルなんです。
つまり
身体が危機的な状態になっていることを示しています。
それは癌だけではなく肥満、糖尿病、高血圧などの生活習慣病予備軍になっている可能性があるのです。
ですから
歳を取ると誰もが加齢臭がするのではありません。
だから
加齢臭がする人はそれを深刻に受け止めてすぐさま対処した方が無難です。
では
加齢臭を発生させないようにするにはどうすればいいのか?
それは食生活、つまり食習慣を変えるしかありません。
今までの食生活を見直してみてください。
一番は動物性タンパク質、そして動物性脂肪をなるべく摂取しないようにすることです。
そして
身体の酸化を食い止めてくれる野菜をたくさん食べてください。
野菜には酸化を防ぐ抗酸化物質がたくさん含まれています。
ブログにも食についていろいろ書かせていただいていますから参考にしてください。
では
加齢臭は歳だからと諦めないでください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。