今は昔に比べて本当にたくさんの情報が入るようになりました。
これでよかったのかと疑問に感じるときもあります。
それは
テレビやインターネットなどの大半はネガティブな情報ばかりだからです。
そして
日中はほとんどがワイドショーばかりです。
その番組で取り上げていくニュースはほとんどが悲惨な出来事ばかりです。
どうでしょうか?
そんなニュースを目にすることで
「可哀想に」
「なんてひどい奴なんだ」
「酷すぎる」
などと同調している自分がいるのではないでしょうか?
それはネガティブなエネルギーに同調していることになります。
そして
「そんな悲惨な現実が起こる」
ということを自分の潜在意識に入れてしまうのです。
こんな怖いことはありません。
そんなニュースばかり観てたらどうでしょうか?
すごいネガティブなエネルギーでいっぱいになりませんか?
そんな状態では
あなたの願いは叶っていきません。
そして
幸せな素晴らしい人生になるわけがないのです。
今のワイドショー、ニュースなどはかなりネガティブな力があります。
ですから何時間もそれらを観ないことです。
意識を合わせないことが大切です。
今の世の中の状態を知りたければ軽くインターネットで流し観するだけでも充分ではありませんか?
また、あなたに必要な情報は必ずあなたに届きますから大丈夫です。
ですから
たくさんのネガティブなエネルギーに触れて、せっかくの願望実現を駄目にしないでください。
ほとんどのテレビの情報、新聞はネガティブなエネルギーでいっぱいです。
そんなエネルギーを取り入れて自分の夢を叶える力を摘み取られないでください。
もし、明るい未来、幸せな素晴らしい未来を手に入れたければあまりたくさんのニュースに触れないようにしていきましょう。
あなたに必要な情報なら必ず宇宙がお知えてくれるはずです。
それを信じていきましょう。
ニュースを観たりする時間があれば自分が夢を叶えていくための時間に使ってください。
それこそが幸せな人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。