モーツァルトは聴かれますか?
モーツァルトは本当にたくさんの人たちから愛されている偉大な作曲家です。
だからモーツァルトの曲を聞いた事のない人はいないと思います。
自分は、あまりクラシックは聴きませんがモーツァルトだけは昔から時々、聴いていました。
また
モーツァルトを聴くと天才脳になれるとかで爺いバカとしては孫にもよく聴かせたりしていました(笑)
人間だけではなく野菜などに聴かせると野菜の成長が良くなるのは有名ですね。
今もモーツァルトの曲を流して野菜を作っている所もあるようです。
これは野菜だけではなくなんにでも効果ありそうですね。
モーツァルトの作曲した曲の波動は細胞を活性化させていきます。
つまり
モーツァルトの曲はかなり波動の高い曲ばかりです。
それは当たり前かもしれません。
それは
モーツァルトは宇宙と繋がっていたからです。
モーツァルトは35歳という若さで亡くなりましたが、それまでになんと700曲以上の作品を世に残しています。
それも彼が活躍したのは1700年代後半です。
それは
日本でいうと江戸時代に当たります。
そんな時代に作った曲が今でも名曲としてたくさんの人に親しまれて愛されているのです。
今もたくさんの人が聴いて楽しんでいます。
しかし、すごいと思いませんか?
やはり宇宙と繋がっているからです。
そして
宇宙と繋がっているのを証明できることがあります。
それは
彼が作曲した楽譜には書き直しがまったくなかったということです。
これは本当に信じられませんね。
モーツァルトは
「私が書いたのではない。
向こうから聞こえてくる曲を、ただ書き写しているだけだ」
と発言されています。
向こうからはつまり宇宙です。
まさに宇宙にある曲を彼は宇宙と繋がって書き下ろしていたのです。
だから、いろいろな効果があり、たくさんの人から愛されるのですね。
では
皆さんも何か集中したりするときにはBGMでモーツァルトを流してみてください。
きっと素晴らしい結果が出るのではないかと思います。
やはり宇宙からの曲は素晴らしいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。