あなたは「イライラ」した経験はありますか?
誰でも「イライラ」したことはありますよね。 
この「イライラ」とはなんでしょうか?
じつは
「イライラ」とはあなたに向けてのメッセージです。
それは
「やりたいことをやってないよ」
「これはあなたのやることではないよ」
「自分に嘘をつかないで」
「自分に正直に生きよう」
などというサインなんです。
自分のやりたくないことをやっている。
自分に嘘をついている。
自分に正直に生きてない。
などのとき
「イライラ」が起こるのです。
つまり
「イライラ」とはあなたが我慢している状態なんです。
だから
そんなときはたくさんのストレスも溜まってきているはずです。
この状態が長く続くと本当はよくはありません。
あなたの人生において大変な事になってしまいます。
中には重い病気になってしまう場合もあるかもしれません。
だから
少しでも今の状況を変えていくべきなんです。
じつは
私たちは自分がやりたいことをやりに地球に来ています。
だから
地球では自分のやりたいことをやるのが一番の生き方になります。
やりたいことをやりに来ているのにやってないから「イライラ」が出てしまうのです。
どうでしょう?
今からは自分のやりたいことをやりませんか?
自分に嘘をつかないようにしませんか?
そして
自分に正直に生きていくようにしませんか?
しかし
大半の人たちはなぜやりたいことをやっていないのでしょうか?
誰かに遠慮しているのでしょうか?
また
何か問題でもあるのでしょうか?
あなたがやってない理由をよく一度考えてみてください。
きっと問題は何もないと思います。
勝手な自分の思い込みだけに過ぎないのではないでしょうか?
ただ
自分が何をやりに地球に来ているかは思い出せないかもしれまん。
これはほとんどの人がそうだと思います。
しかし
自分が日頃、なんとなくやりたいと思ったことをやってみてください。
それでいいのです。
きっといつかはあなたが地球で本当にやりたいことに出会えると思います。
そのためにもこの「イライラ」を、やりたいことを探すためのメッセージとしてうまく利用していくのも一つの手です。
「イライラ」のメッセージを使っていけば必ずあなたがやりたいことが見つかると思います。
では
あなたは自分のやりたいことをやってください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。