皆さんは日頃からどんな銀行を利用していますか?
都心銀行ですか?
地方銀行でしょうか?
どうでしょう?
銀行というとお金を預けたり借りたりするところです。
しかし
お金ではないあるものを預ける銀行があるのは知っていますか?
それは宇宙銀行といいます。
どうでしょう?
皆さんは利用されていますか?
この宇宙銀行に預けるのはお金の代わりに「徳」になります。
「徳」とは
人のためにいろいろ尽くしたり人を喜ばせたり
また
いろいろな社会貢献をしたり役に立つようなことをすることです。
それが「徳」となります。
その徳が宇宙銀行に積み立てられていきます。
そして
満期になると積み立てられた徳の量だけ恩恵が返ってきます。
その恩恵とは
あなたの運を良くしたり、たくさんの願望を叶えたりしてくれます。
そして
あなたの人生を素晴らしい人生にしていきます。
世の中で運がいいとか悪いとかは、どれだけ宇宙銀行に徳を積み立てたかによるのではないでしょうか?
徳を積むといってもほんの些細なことでいいのです。
何か人のために役に立ったり、社会のために何か役立つことをすればいいだけなんです。
どうでしょうか?
人が喜ぶこと、感謝されることをすることで徳が積まれて最後は自分に返ってきてハッピーになるなんていいと思いませんか?
皆さんもどんどん宇宙銀行に徳を積んでいきませんか?
ではどのようにすれば宇宙銀行に預金通帳が作れるのでしょう?
一般の銀行だと預金通帳を作る場合は少々面倒です。
まあ、今はインターネットバイキングもできて前より簡単にはなっています。
しかし
それでもいろいろな手続きはあります。
でも
宇宙銀行は一切手続きは不要なんです。
それは生まれたときから全員が宇宙銀行に預金通帳を作っているからです。
だから後は徳を積んでいくだけなんです。
皆さんも宇宙銀行の預金通帳を持っています。
だから、使わないのはもったいないかもしれません。
では、宇宙銀行にたくさん徳を積んで満期にしてください。
きっと素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。