私たちは宇宙から誰もが応援されています。
宇宙は、私たちが素晴らしい人生を送れるようにと、いつもヒントを送ってくれています。
それは
「直感」「閃き」
などとして送ってくださっています。
皆さんはどうでしょうか?
それに気づかれでいますか?
自分は30年ぐらい前からそれに気づいて人生を大きく変えた一人です。
宇宙からの直感、閃きによるヒントがなければ今の幸せな人生はなかったと思っています。
もちろん
宇宙は自分だけでなく皆さんにヒントをくださっています。 
ただ大半の人は宇宙からのヒントを無視しているだけです。
いや、気づかないのかもしれません。
ただ気づいた人でも宇宙からのヒントをうまく活かしきれていない人もいます。
それは宇宙からのヒント、直感、閃きをあれこれ分析してしまっているからです。
しかし、どうでしょう?
宇宙からのヒントは自分たちがいろいろ考えても分析は無理です。
経験上、考えたりすると行動に移せなくなります。
頭で考えると
「これをやると自分が損をする」
「それでは遠回りになる」
「それはおかしい」
なんて思ってしまい行動できなくなるからです。
じつは
宇宙のヒントをあれこれ考えてもうまくいきません。
ただ、何も考えないで宇宙からのヒントに従えばいいだけなんです。
とにかく
浮かんだヒントはすべて何も考えないで実行することがより良い結果を出していきます。
これは自分の実体験からも言えます。
もし、皆さんで今の人生を変えたいならば
何も考えない思考を働かせないで実行されてください。
ただ宇宙からのヒントを信じてください。
きっと驚くような人生になると思います。
自分も今、素晴らしい人生を送らせていただいています。
では皆さんもより素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。