現代医療では病気の原因を外に焦点を合わせています。
それは病気を敵と見なしていきます。
だから
治療とは病気と戦って勝っていこうというものです。
どうでしょう?
皆さんがよく頼る抗生物質はまさにその代表みたいなものではないでしょうか?
しかし
抗生物質でいくら細菌を殺してもどうでしょう?
「耐性菌」が必ず現れてきます。
するとそれまでの投薬が効かなくなってしまいます。
また
抗がん剤も同じではないでしょうか?
じつは
抗がん剤ですべての癌が消えるわけではありません。
生き残った癌がやはり耐性を増していくのです。
そして
次に起こってくるのは癌の増殖です。
そうなるとどうなんでしょうか?
病気を敵と見なしていくという考え方は果たして正しいのでしょうか?
根本的なところに間違えがあるのではないでしょうか?
敵対していいのでしょうか?
どうでしょう?
皆さんが憎むべき癌細胞というのは私たちの身体の一部ではないでしょうか?
皆さんも聞いたことがあると思いますが
癌細胞は勝手にどこかから入ってきたものではありません。
つまり
癌細胞は自分の細胞が変異した状態なんです。
そうです。
癌細胞も自分の一部なんです。
では
癌細胞を憎むというのは自分を憎むことになりませんか?
なりますよね。
だから
病院の治療で癌細胞を破壊しようとする行為は
自分を破壊する行為になりませんか?
なりますよね。
それで良くなることはありません。
病院でいろいろな治療にあたっていてもなかなか改善しなかった人はどうでしょうか?
じつは
こんな興味深いことが現実にあります。
それは、癌細胞に向かって
「あなたも大切な一部だね。
ごめんね。ありがとうね」
などと感謝を繰り返したことにより完治した人がいるのです。
不思議に思うかもしれませんが、本当にあるのです。
これはたくさんの人が実践されて良い結果を出しています。
どうでしょう?
皆さんは信じられますか?
その人たちは
今まで敵対していたものに非礼を詫びて次に感謝し愛を送られたのです。
そうすることで病気を克服されたのです。
きっとお医者様なんかは信じられないでしょうね。
しかし、これは事実なんです。
そうなると今の現代医療の考え方はなんだったのでしょうか?
今、現代医療でなかなか完治しない人がたくさんいます。
もし病気がなかなか良くならない人がお見えになられたら病気に対する捉え方を一度考えてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。