私たちはやると決めたら何でもできることはご存知でしたか?
それは私たちが宇宙そのものだからです。
宇宙ですからやりたいと思ったことはやれるのです。
だから
やりたいと思ったら最後までやってください。
私たちはなんでもできるのです。
思ったものならなんでも可能です。
自分にできないものは決してやりたいと思いません。
でも
過去にできなかったという人もいるかもしれません。
そのような人はどうでしょう?
途中で諦めませんでしたか?
やるのをやめませんでしたか。
どうでしょう?
「もう数年頑張っているのに」
「これだけやったのにできない」
「これ以上は無理だ」
「やはりダメだ」
なんて思ってやめませんでしたか?
そうです。
「できない」と自分で勝手に判断してやめたのです。
できなくしたのはあなたです。
「できない」と決めたのはあなたではなかったでしょうか?
だからそれが叶っただけです。
だから
「できる」とやり続けていればできたのです。
また
人によってはある理由でやめてしまう人がいっぱいいます。
それは
「時間」「お金」そして「前列がない」などです。
しかし、これも本当は大丈夫なんです。
それらも宇宙がすべて用意してくれるからなんです。
それも
驚くような方法で宇宙は用意してくれたりします。
自分は何度もそんな体験をしています。
もし
あなたがそれは信じられないというなら信じられないを宇宙は優先するだけです。
たったそれだけのことです。
ですから
あなたは「できるまでやる」それだけでいいのです。
そうすれば必ず100%できます。
では
今からはやると決めたらやれるまでやってください。
それこそが素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。