何らかの病気になったときというのは
「過去の自分を見直す」
きっかけになったりします。
あれほど元気だったのに何故なんだろう?
これは、自分だけではなく家族においても同じだと思います。
私たちの多くは
何らかの病気になったとき
または
事故で怪我をしたりしたとき
初めて健康のありがたさに気づいたりします。
なかなか健康なときに健康について考えたり
健康のありがたさに気づくことは稀です。
また
人生について、生き方までも考えさせられたりします。
しかし
これはあなたや家族が、より早く気づいてより素晴らしい人生を送るために与えられたものです。
だから
病気が決して悪いことではないのです。
どうでしょう?
世の中には重い病気をきっかけに素晴らしい人生に変えた人がたくさんみえませんか?
たくさんみえますよね。
社会にさまざまな貢献をされた人も病気がきっかけになった人はたくさんみえます。
つまり
病気をきっかけに人生が180度変わってしまったのです。
するとどうでしょうか?
病気は悪いことにはなりませんね。
病気は人生を大きく変えるチャンスかもしれません。
すると病気に対する考え方が変わりませんか?
どうでしょう?
もし病気になったときには何のメッセージなのかを考えてみてください。
そして
アクションを起こしてください。
メッセージを受け取りアクションを起こせば自然に病気は消えていきます。
それは当たり前です。
病気の役割が終わったからです。
では
病気は悪いものという認識から病気は人生をより良い方に変えてくれるものだと知ってください。
すると素晴らしい人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。