あなたは自分にはない価値観に出会ったり
また
自分では考えられないような考え方に出会ったりしたことはありますか?
まあ、誰でもありますよね。
先日、自分も自分には考えられないような通販サイトと出会いました。
人間というのはついつい今までの経験などからジャッジしたりしてしまうものです。
自分もついつい
「それはおかしい」とか「それは間違っている」
とジャッジしてしまいました。
しかし
後から自分のものさしでジャッジしていることに気づきました。
自分のつたない経験、そして知識だけで人や出来事をいちいちジャッジしなくてもいいのかもしれません。
いや、できるはずがないのです。
自分では体験したことがない価値観や考えに出会ったときに
「それはおかしい」「それは間違っている」
「それは違う」などいちいち反応しないことです。
そんなとき
「そんなこともある」「そういうのもあり」などと軽く流していくのが一番なのかもしれません。
やはり
どんなことにもジャッジしないでおおらかな気持ちでいればより幸せな人生を手に入れられます。
そのような生き方こそ気分よく人生を生きていけます。
そんな生き方なら
マイナスのことなんかも絶対に引き寄せたりしません。
まあ、世の中にはいろいろな人がいるもんです。
そして
人の数だけいろいろな常識があります。
いろいろな常識があってもいいのです。
何かをジャッジしたときはあまりいい気分でいられないものです。
誰でもそうですよね。
今回の体験で
何でも自分のものさしでジャッジはしない方がいいと体験させられました。
やはり
人も出来事も自分のものさしでジャッジしなければゆったりとした気分でいられます。
毎日をおおらかな気持ちで過ごしていきたいですね。
その方が幸せな人生になっていきますね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。