私たちの身体は完璧です。
だから
私たちに起こる発熱、嘔吐、下痢、痛みなどにはすべて意味があります。
しかし
今の人はそれを悪い症状とみなしてしまい対処しようとします。
あなたは熱が出たらどうでしょうか?
やはり
熱が出たら何とか下げようと躍起になりませんか?
しかし、発熱は悪くありません。
じつは
発熱は身体が早く病気を治そうとする防衛反応なんです。
風邪の原因はウイルス感染です。
そして
完璧な私たちの身体はウイルスをやっつけるために熱を出していきます。
それはウイルスが熱に弱いからです。
しかし、多くの人が解熱剤なんかで熱を下げようとします。
確かにあなたは辛くてしんどいかもしれませんが、じつはウイルスも辛くしんどいはずです。
熱を辛抱していくことにより早く完治します。
また
咳、痰もそうです。
止めてはいけません。
やはり
完璧な身体が悪いものを排出しようとしているのです。
また、嘔吐や下痢もそうなんです。
やはり
悪いものを排出しようとする症状です。
それを出し切らないと大変なことになります。
だから
咳止めや下痢止めは後から大変なことになる危険行為なんです。
最後に痛みもそうです。
今、無闇に動かさない方がいいから痛みが出ています。
それを痛み止めや麻酔なんかで痛みを軽減させて動かしならどうでしょうか?
もう、言わなくてもわかりますよね。
私たちに起こる発熱、嘔吐、下痢、痛みには理由があります。
それに逆らうのはやめにしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。