連日、世の中はコロナ問題で騒いでいます。
ほとんどニュースは見ないのでよくわかりませんが、全国一斉に自粛が行われたときより酷い状態?ではないでしょうか?
しかし
何故か前みたいな全国一斉の自粛にはなっていません。
やはり経済のこともあるからなんでしょうか?
今は経済優先になったせいなんでしょうか?
こんな状態でも政府はGoToキャンペーンを、ある地域を除いて行っています。
JRも新幹線の半額キャンペーンを始めました。
なんかおかしなことだと思いませんか?
矛盾を感じませんか?
皆さんはどう感じていますか?
じつは
世の中はおかしなことだらけなんです。
世の中は損得勘定ですべてが決まっているからです。
何かを決める権限のある人物の損得勘定です。
たったそれだけのことです。
これは国という大きな組織から個人まですべてです。
とにかく
国、政府、企業、そして個人が
自分が損しないように
そして
自分を守るように動いています。
どうでしょうか?
あなたも思い当たりませんか?
誰でも損得勘定で考えたりしますよね。
これはそのように教育されてきたからです。
でも
本当は頭で考える損得勘定は正しくありません。
人生、上手くいきません。
損得勘定では幸せにはなれないのです。
やはり
幸せな人生にするには閃き、直感で決めていくことが一番正しい決断になります。
それこそ宇宙からのメッセージだからです。
しかし
まだまだそれはポピュラーではありません。
一部の人たちがやっと気づき始めて実践してきている段階です。
ブログでもそんな決め方をよく提案させていただいています。
しかし、世の中はまだまだ違います。
そんな決め方を認めません。
それこそ気が狂ってるなんて言われす。
そして
世の中ではやはり損得勘定がメインです。
国、県や市や町や会社、学校でも損得勘定で決めているだけです。
だから、すべてがおかしなことになるのです。
まあ、そんな世の中に自分たちはいると理解して生きていけば冷静に見て生きていけます。
世の中はそのルールで権限のある人の思うようにしようとしているだけなんです。
世の中のすべてが今は誰かの損得勘定で決められていることを知っていればいいと思います。
そうすれば、いろいろな矛盾に対しても怒ることなく生きていけます。
どうでしょう?
やはり損得勘定では世の中は本当によくならないかもしれません。
そんな世の中を変えるには私たち個人個人が損得勘定をやめないといけないでしょうね。
今からは損得勘定をやめて閃き、直感で決めていきましょう。
では皆さんが素晴らしい人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。