あなたは誰かへの恨みなんか持っていませんか?
どうでしょう?
誰々のせいで自分が幸せになれない?
と、誰かを恨んでいませんか?
たとえば
一番多いのが親へのうらみ?
父親を恨んだり、母親を恨んだり
そして
家族、友人、先生、そして上司への恨みだったりします。
しかし、どうなんでしょう?
今、あなたが幸せになれないのは自分のせいではないでしょうか?
最終的にいろいろと選択したのはあなたです。
たしかに
何らかのアドバイスはされたかもしれません。
しかし、決めたのはあなたです。
だから
全責任はあなたにあります。
もし、あなたに誰かへの恨みがあるとしたらどうでしょう?
もう、そんな気持ちは解放しませんか?
そんな気持ちを持っていたら、いつまで経っても幸せにはなれません。
自分の人生をいつまでも人のせいにしていても人生は変わらないのです。
そんな考えがあるならすぐに解放することをお勧めします。
誰かへの恨み、そして復讐心がある人が幸せになることは絶対にありません。
あなたにアドバイスした人たちもあなたのために真剣にアドバイスしたとは思います。
それを恨んだりするのではなく感謝したいですね。
あなたは自分の人生に責任を持って生きていかれてください。
皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。