昨日、ヴィーガンが世界で急増している話しをさせていただきました。
そして
日本だけがあまりにも食について遅れている事実も書かせていただきました。
どうでしょう?
皆さんはどう感じられましたか?
やはりショックではなかったでしょうか?
これはすべて意図的に情報操作されているようです。
だから、仕方がないかもしれません。
しかし、そんな日本も変わるかもしれません。
それは漫画、アニメによってです。
大ヒットアニメの「鬼滅の刃」や「約束のネバーランド」です。
どうでしょうか?
皆さんは二つのアニメは読まれましたか?
詳しくは話しませんが、鬼が人間を喰うかなり残酷な内容になっています。
しかし、それが私たちの食についてかなりのメッセージ性を持っているのではないかと感じています。
いよいよ日本も肉食について考えるときが来ているのかもしれません。
また興味ある人は漫画も読まれてください。
今からはベジタリアンが日本でも増えるかもしれません。
まあ、ベジタリアン(菜食主義者)と言ってもいろいろあります。
皆さんは
ベジタリアンについてご存知ですか?
①セミ・ベジタリアン 肉は食べないが魚などは食べる。古来の日本人はこれです。
②ラクト・ベジタリアン 肉、魚、卵は食べないが乳製品は食べる
③オボ・ベジタリアン 肉、魚、乳製品は食べないが、卵は食べる
④ヴィーガン 動物性食品は一切口にしない
⑤フルタリアン 果実、種子、ナッツのみを食べる
⑥ロー・ヴィーガン 酵素が健康によいという考えから食品を加熱しないか46度以下で調理することで酵素を壊さないで食べる
⑦マクロビオティック 玄米主体の加熱食
⑧プレッサリアン 不食者 これは究極で最終段階です。
他にもまだまだかなりの種類があるようです。
どうでしょう?
日本でもそろそろ食が変わるときだと感じませんか?
あなたはどうでしょう?
じつは
2015年に世界である衝撃的な発表がありました。
あのWHO(世界保健機関)によってです。
それは
「ハム、ベーコン、ソーセージなどの加工肉は発がん性評価では最凶である。
アスベスト並みの発がん性がある」
という発表です。
この話題は残念ながら日本ではほとんど取り上げられませんでした。
だから
知らない日本人がほとんどだと思います。
まあ、こんなニュースが一般に流れたら日本の大手ハムメーカーが黙ってはいません。
大変なことになります。
だから、流さないのです。
しかし、大切なニュースは隠さないですべて流して欲しいものです。
流して、どのように選択するかは私たちに委ねて欲しい気がします。
皆さんはどう感じますか?
では
最後にあの筋肉モリモリの俳優シュワルツネッガーさんが完全菜食主義のヴィーガンなのはご存知ですか?
彼はどうどうとヴィーガン宣言されているようです。
しかし、なんか不思議ですね。
あの筋肉モリモリのシュワルツネッガーがベジタリアンなんて信じられますか?
私たちは間違った常識を植え付けられているのではないでしょうか?
世界で肉離れが確実に起こり始めている今、日本はどうなるのでしょうか?
世界から置いていかれるのでしょうか?
どうでしょう?
日本でも肉離れが始まるでしょうか?
皆さんもいろいろ情報を集めて大切な食について考えてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。