あなたにとってお金というのはどうでしょうか?
お金というのは味方ですか?
お金というのは敵ですか?
どうでしょうか?
世の中にはお金が味方ではない人も多いようです。
それには理由があります。
それは
幼い頃にお金に苦労する親を見ていたりするからです。
「お金は汚い」
「お金は人生を狂わせる」
「お金は悪だ」
「お金は人を駄目にする」
と純粋な幼い子供心で判断してしまいます。
それは仕方ないことです。
そして
残念なことは、大人になったときまでその思いは続いていくことです。
それが原因でその人の人生は厳しい人生になっていきます。
そうです。
人生とは自分の思った通りの人生になっていくからです。
だから
お金に苦しむ人生、一生になっていきます。
どうでしょうか?
あなたはどんな人生を送りたいですか?
あなたは
お金を味方にしたいでしょうか?
それとも
お金を敵にしたいでしょうか?
どちらでしょうか?
自分の人生で
どうお金を捉えているか?
どうお金について思っているか?
それだけで自分の人生が決まっていきます。
どうでしょうか?
お金を敵にする必要はないのではないのではないでしょうか?
どうせならお金を味方にしたくありませんか?
そのためにはお金に対する気持ちを変えていきましょう。
お金は悪いものではありません。
お金は本当はとてもいいものです。
そう思い直してください。
では
お金は悪いものではなく、汚いものでもないと知ってください。
お金に対する気持ちを変えていきましょう。
するとお金がどんどん集まってくると思います。
では
今からはお金を味方にしていきましょう。
それこそが素晴らしい人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。