今、まだまだ続いているコロナ問題で外出を避けている人は多いと思います。
夏休みでも遠出を避けている人が多いとも聞いています。
皆さんはどうでしょうか?
しかし
これには何か意味が必ずあると思います。
自分は家族のコミニケーションを大切にするときを与えられたような気がしています。
それは幸せな人生にとても関係してくるからです。
どうでしょうか?
この機会に親子、夫婦のコミニケーションをしっかりとされませんか?
そして、信頼の絆をつくってください。
世の中で幸せな人生を目指していくにはいろいろな問題が起こります。
いろいろな問題解決こそが幸せな人生になっていくからです。
その問題を解決するには
じつは
身近な家族とのコミニケーションがキーポイントなるからです。
家族がより良い関係になることでいろいろな問題は解決できていくようになっています。
どうでしょうか?
今の社会について、健康について、教育について、お金について、人生について、死について、食について、仕事について、生き方について、
いろいろなことを話し合っていますか?
それらの意見は家族が同じ感じでしょうか?
わかりあったりしていますか?
じつは
これはとても大切なことです。
家族でのコミニケーションは重要になります。
そして
コミニケーションで一番大事なことは「腹を割って話す」ことです。
お互い家族が「腹を割って話す」つまり本音をぶつけあえるかです。
そうでないと意味はありません。
そして
いろいろ疑問に思うことをお互いが本音で話し合えれていれば大丈夫です。
するとなんでも乗り越えて幸せな人生を手に入れていけます。
しかし
中には疑問に思うこと、おかしなところを指摘すると
「そんなわけない」
「気にしすぎている」
「しょうがない」
「専門家に任せたら?」
「そんなの知るか?」
「お前は馬鹿か?」
などと頭から反対するパートナー、家族もいるかもしれません。
まったく耳を傾けないようなら、これはかなり問題になります。
それでは幸せな人生は手に入れられません。
そして
それがパートナーだったらもっとも厳しいかもしれません。
疑問についていろいろと話し合えないパートナーなら…
どうでしょう?
残念ながらお二人で幸せな人生にするのは難しいような気がします。
きちんと話し合えて信頼が生まれこそ幸せな人生になっていくのだと感じています。
まったく耳を傾けない
一方的な意見を押し付ける
怒ったりする
そんなパートナーとの人生ではどうですか?
幸せな人生にはならないのではないでしょうか?
自分はたくさんの幸せとはいえないご家族を見てきました。
そして
本音で話し合いをして家族皆ながコミニケーションが取れて幸せになられた家族
または
離婚という手段で幸せになった人たちもたくさん知っています。
別に離婚をけしかけているわけではありません。
誤解はしないでください。
できれば
パートナーが変わってくれるのが一番いいですね。
パートナーがきちんと耳を傾けてくれて「腹を割って話す」ことができればいいだけです。
お互いにコミニケーションが取れれば問題ありません。
ではコミニケーションがいっぱいできる時間を与えられている今、より幸せな人生を目指していかれてください。
それが幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。