今、新型コロナウィルスは世界中で大変な問題になっています。
この問題の原因に
「人々の怖れに対する集合意識がこの問題を顕在化させた」
とバシャールが言われます。
バシャールは何回もブログでご紹介しているのでご存知の人も多いと思いますが
バシャールというのは宇宙人?意識体?…なんと表現していいかわかりませんが自分の恩人の一人です。
なぜなら、
30年前にバシャールの教えで自分は人生を大きく変えたからです。
きっと自分のような人もたくさんみえると思います。
バシャールと言えば「ワクワク」を世の中に広げた人としても有名です。
自分もブログでよく「ワクワク」というキーワードを使わせていただいています。
話しを戻していきますが、バシャールの新型コロナに対する意見は
「人々の怖れに対する集合意識がこの問題を顕在化させた」
だと言われます。
そして
「今、これまでの古いシステムが崩壊するときを迎えている」
とも言われます。
だから
バシャールは
「今からは常にポジティブな心の状態でいてください。
ポジティブな心の状態からしか新しいシステムを生み出すインスピレーションは湧いてこないからです」
そして
「今、起きているすべてのことからレッスンを学びとってください。
それによって、世界にポジティブな変化をもたらせます」
と言われます。
確かにポジティブなものにはコロナ(ネガティブなもの)は引き寄せられません。
今、世の中ではコロナをすごく怖れる人、まったく気にしない人と分かれてきているような気がします。
皆さんはどうでしょうか?
大丈夫ですか?
今からはネガティブなものには意識を合わせないでいきたいものです。
私たち一人ひとりがポジティブに意識を合わせて世界を変えていきましょう。
今回のコロナは私たちにいろいろな気づきを与えるために現れたのでしょうね。
では
日頃からネガティブな情報に意識を合わせないで怖れをなくしていきましょう。
きっと素晴らしい世界に変わっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。