2027年に予定しているリニア中央新幹線の開業が延期に追い込まれつつあります。
それは
静岡県がトンネル工事をストップしているからです。
もちろん
コロナウィルスの感染拡大も関係はしています。
このままいけば事業中止もありえるかもしれません。
あなたはどうでしょうか?
リニアを楽しみにしていましたか?
自分は前から少々疑問に思っていました。
それは
リニアは前からかなり健康被害で問題になっていたからです。
それは電磁波問題です。
リニアの乗客はかなりの電磁波被ばくするようです。
それも安全基準(1ミリガウス以下)の四万倍もの電磁波で被ばくすると噂されていました。
そして
とくに恐ろしいのは、発がん性がリニアを降りたあとも一年、二年も続くらしいのです。
どうでしょうか?
そんな危険をおかしてまで早く目的地に到達する必要があるのでしょうか?
あなたはどうでしょう?
命を引き換えに時間を短縮させたいですか?
また
リニアはほとんどがトンネルなんです。
つまり
逃げ場がありません。
なんと九割がトンネルらしいのです。
もし、何かトラブルがあったらどうなるのでしょうか?
なんか、ぞっとしませんか?
最後にリニアは新幹線の40倍の電気を必要とするようです。
だから
リニアのために新たに原発が2基、必要だと言われています。
まだまだ他にもリニアには問題はあるようです。
しかし、どうでしょうか?
今の新幹線、飛行機だけで交通手段は十分な気がしませんか?
まあ、将来的に私たち日本人にリニアが必要ならまた工事は再開はされて完成するかもしれません。
しかし
私たちに本当に必要がなければこのまま流れてしまうかもしれません。
宇宙は完璧です。
では、このままリニアがどうなるか見守っていきたいですね。
まあ、完成するときはいろいろな問題が解決して安全に乗れるリニアになっているといいですね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。