皆さんは、幸せな人生にするためには
「苦労」「努力」「我慢」
などが必要であり当たり前だと思っていませんか?
そして
人生で少し上手くいきそうなとき
「そんなに上手くいくはずがない」
とか
「上手くいき過ぎて怪しい」
「後から必ず悪いことが起こる」
なんて思ったりしていませんか?
私たちはどうも、
幸せになることは簡単ではないと植え付けられているようです。
幸せになるには大変な苦労がいるなんて思い込んでいます。
あなたはどうでしょうか?
しかし、
宇宙が難しくするのでしょうか?
そんなはずはありません。
じつは
幸せな人生にするのは超簡単なんです。
それを私たちは勝手に難しいとか大変だと思っているだけです。
もちろん
思っていれば当然、そのような人生になっていきます。
せっかく簡単にうまくいきそうなときでも
「そんなに上手くいくはずがない」
と想念を送って難しくしていきます。
どうでしょうか?
あなたは簡単に幸せになりたくないですか?
そして
それは悪いことなんでしょうか?
そんなことはありませんよね。
私たちは簡単に幸せになってもいいはずです。
宇宙もそれを望んでいます。
皆さんが苦労したいと思っているから宇宙が苦労を与えるだけです。
もうやめませんか?
もう幸せな人生になるために
「苦労」「努力」「我慢」
なんて思いは捨てましょう。
そうすれば
簡単に幸せな人生になれるのです。
では皆さんが簡単に幸せになられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。