今年もいよいよ8月8日が近づいてきました。
そうです。
8月8日にはライオンゲートが開きます。
ライオンゲートとは毎年8月8日に開かれる宇宙エネルギーが降り注ぐ「門」のことをいいます。
つまり
8月8日には地球と宇宙を繋ぐ門の扉が開かれるのです。
この扉は7月末から徐々に開かれていて8月12日まで開かれていると言われています。
そして、10月ぐらいまでその良い影響があるようです。
だから
この期間は私達が大きく飛躍するチャンスのときです。
扉が開いているといつも以上に宇宙エネルギーが流れ込んできて私達にいろいろと働きかけていきます。
だから、いろいろなことが良くなるために変化を起こしていきます。
是非、このチャンスを活かしていきましょう。
このときには
自分の運命のものに出会ったりします。
また
生き方を変えていくには最適かもしれません。
自分に嘘をついた生き方をやめて、自分の心に正直に生きるようにしていきましょう。
そして
宇宙の流れに乗って生きていきましょう。
ただし
ライオンゲートが開く前後には敏感な人にはいろいろな影響もでますからご注意ください。
少し体調を崩したり、心が不安定だったりします。
この時期は敏感な人ほどいろいろなことが起こったりします。
身近で変わったことなんかも起こるかもしれません。
しかし
悪いことではありませんからあまり心配はいりません。
今からの良い変化を楽しみに過ごされてください。
では今から10月までの、エネルギーがいつもより流れ込んでいるこの時期を大切にいきましょう。
きっと素晴らしい人生になっていくと思います。
また
機会があればこの大切なときに当研究所の遠隔ヒーリングも受けてみてください。
きっとライオンゲートが開いて流れ込むエネルギーと共に、皆さんにより良い人生をサポートしていくと思います。
では8月8日ライオンゲートを開くの楽しみにしましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。