連日、新型コロナ感染者が過去最多で騒がれています。
どの県も最多更新が続いています。
テレビなどでは連日の感染者数が重々しく報道されています。
どうでしょうか?
皆さんもこの報道で疑問を感じませんか?
何かおかしいと思いませんか?
じつは検査数が増えただけなんです。
問題は検査を受けた人の数に対しての感染者数です。
現在、検査を受けた人の数は最初の頃の7倍、いや8倍ぐらいになっています。
連日、夜賑わっているところにお勤めの人たちもかなりの数で検査を受けられています。
だから増えるのは当たり前です。
また、
報道で注目しているのが感染者数です。
発症者ではありません。
問題なのは発症者です。
とにかく、今の報道は見ている人に恐怖を起こさせるだけです。
あまり見ない方がいいかもしれません。
そして
この新型コロナは毎年のインフルエンザより怖くないのです。
前にブログで書いたように毎年のインフルエンザの方が数段怖いのです。
インフルエンザはワクチンが存在するのにその死者数は今の新型コロナより多いのです。
昨年のインフルエンザでは3000人もの人が亡くなられています。
ワクチンがあるのにです。
しかし、今回のように報道では騒いでいません。
それはなぜなんでしょうか?
不思議に思いませんか?
インフルエンザでの死者数が3000人に対して新型コロナによる死者数は1000人ぐらいです。
あまり過度な報道に振り回されないでいきませんか?
恐怖、心配は悪いことを引き寄せていきます。
皆さんは毎年のインフルエンザではどうでしょう?
今回みたいに怖がっていますか?
きっとここまで怖がっていないと思います。
そして
あまり報道もされていない関係で、普通に生活されていると思います。
どうでしょうか?
確かに自分たちに気をつけられることはきちんと気をつけ、自分たちを守る対策は必要かもしれません。
安心はできませんが、過剰な心配は禁物です。
では最後に、今は陽性者だけが騒がれていて、問題の発症者ではないことを知ってください。
報道に振り回されないでいきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。