たち一人ひとりにはいろいろな常識、つまりルールが存在します。
これは育った環境によりいろいろルールがあり家庭などにより違っています。
だから
一人ひとりのマイルールになります。
そのマイルールは
私たちを守って安全に暮らしていけるように作られていきます。
しかし
このマイルールが自分たちの幸せを邪魔することが多くあります。
つまり
心のブレーキとなってしまったりしています。
たとえば
「我慢することがやがて報われる」
「石の上にも三年」
「お金は苦労して手に入れる」
「贅沢は悪だ」
などなど
これらの常識は家庭によってもまったく違います。
つまり
家庭だけで通じるその家の「常識」になることが多くあります。
しかも、このルールは私たちの潜在意識の深くに入り込んでいます。
そして
私たちはこのマイルールから一生抜けられないでいる場合も多くあります。
大人になって人生をより良いものにしようとしたときにこのマイルールのお陰でストップしてしまうのです。
つまり、心のブレーキを踏んでしまうのです。
じつは
この子供の頃から植え付けられたものはかなり厄介なんです。
これでなかなか幸せな人生を送ることができません。
皆さんは大丈夫ですか?
もし、なかなか幸せな人生が送れないという人は一度、子供の頃からのマイルールを疑ってみてください。
そしてマイルールを見直してください。
疑ってなにが正しいかを突き詰めればそのマイルールは必ず消えていきます。
そして、幸せになります。
自分のお手伝いしている遠隔気功の気もこの皆さんのマイルールを消していく力があります。
もし、マイルールに疑いがある人は是非、遠隔気功を一度、受けてみてください。
きっと幸せな人生になっていきます。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。