人が死んで宇宙に帰るとき
多くの人はある後悔をして宇宙に帰るようです。
その後悔とは…
それは
「◯◯をやっておけばよかった」
です。
そして
やり残したことがあるので再び地球にチャレンジしにくるみたいです。
どうでしょうか?
あなたは大丈夫でしょうか?
今、「やりたいこと」をやってますか?
宇宙に帰るときにやり残したことはありませんか?
もし、あるとすればどうでしょうか?
今すぐにでも
「やりたいこと」にチャレンジすべきではないでしょうか?
あなたが思いついたということは、あなたはそれがやれるから思いついたのです。
できないことは思いつきません。
また
今はそれをやるタイミングではないからと先延ばしにする人もたくさんいます。
その結果、やらないで後から後悔したりします。
やはり
思いついたときがやり始めるタイミングです。
失敗は恐れないでください。
失敗は成し遂げるまでのひとつの経験です。
その経験もあなたの人生にとてもプラスになります。
世の中には
失敗をして落ち込んだり悔やんだりする人がたくさんいます。
しかし、一番落ち込んだり悔やんだりするのは
行動しなかったことの方ではないでしょうか?
そうです。
宇宙に帰るときにとてもそれを後悔します。
どうでしょう?
やりたいことができたら
「できなかったらどうしよう」
とか
「やれるときになったらやろう」
とか言わないでください。
そして、すぐにそれをやりましょう。
あとは宇宙に任せておけばすべてはうまくいきます。
そして、満足した状態で気持ちよく宇宙に帰りましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。