皆さんの知り合いの中で
親を憎んだり恨んだりしている人はいませんか?
親を憎んでいたり、恨んだりしている人が世の中には本当に多いのには驚きます。
よく、そのような相談を受けます。
しかし、どうでしょうか?
その憎んだり恨んでいる親を選んだのはあなた、です。
親からいろいろ助けてもらったり学ぶために、生まれる前にあなたは親を選んできています。
そして
私たちは親からいろいろと学び超えていくことを目的とします。
親を超えていないから憎んだり恨んだりします。
親だって一人の人間です。
短所もたくさんあることでしょう。
悪いところももちろんあります。
しかし
一人の人間として尊重して短所も悪いところも受け止められたらどうでしょうか?
そうです。
すると親を超えられたことになります。
まずは
親を超えてしまえばどうでしょうか?
憎むこと、恨むこともなくなるのではないでしょうか?
そして
親に素直に感謝できるようになるのではないでしょうか?
私たちが存在するのは親のおかげです。
あなたを産んで育ててくれたからこそ今のあなたはいるはずです。
そうなるたともう、感謝しかないのではないでしょうか?
そして
あなたが親を超えることこそがあなたの人生を幸せにしていきます。
どうでしょうか?
あなたは親を超えていますか?
親を憎んだり恨んでいるうちは幸せな人生は来ないと思います。
憎んだり恨んでいる波動には幸せは引き寄せられないからです。
やはり、感謝の波動でないと幸せは引き寄せられません。
幸せな人生にするためにも親を超えていきましょう。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。