あなたは一日に少しはリラックスした時間をつくられていますか?
たとえば
「ゆったりとした気分」
「すごくいい気分」
そんなふうに感じられるときをつくられていますか?
幸せな人生にするにはそんな時間を持つことがとても大切です。
じつは
心からリラックスしてゆったりといい気分のときには宇宙と繋がっているからです。
だから
時間が少しでもできたらリラックスする時間をつくってみましょう。
時間があるからとテレビやインターネットばかり見ないでください。
たくさんの情報で頭をいっぱいにしないでください。
ときに
リラックスしてボーッとした気分いい時間をつくるようにしてください。
そんな時間には宇宙からいろいろなアイデアが降りて来たりします。
つまり
直感、閃きとしてあなたは宇宙からのアドバイスをキャッチできます。
宇宙からのメッセージはリラックスしたり、気分いいときにしか受け取れません。
どうでしょう?
あなたも少しでもリラックスした快適な時間をつくるようにしてみませんか?
人によっていろいろリラックス方法は違うと思います。
大好きな音楽を聴いたり
お風呂に入ってのんびりする
好きな公園を散歩する
大好きなペットと触れ合う
大好きな風景を眺める
まあ、いろいろな方法はあるでしょう。
自分が居心地よかったり、気分が良くなる状態をわずかでもつくれればいいんです。
いい気分になっているとき、リラックスしているときは何も考えていません。
きっと不安や心配などもない状態です。
そしてそんな無意識状態になっているときこそ
宇宙からのメッセージをしっかりとキャッチできます。
では
皆さんも一日に「すごくいい気分」のときをつくってください。
では
皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。