あなたは友人とどうでしょうか?
「この人と会っていると楽しい」
「居心地がいいな」
「話があって面白い」
という人と付き合っていますか?
その反対に
「なんか楽しくない」
「居心地が悪い」
「話が合わない」
「早く時間が過ぎればいいのに」
なんて感じる人と付きったりもしていませんか?
もし、あなたがより良い人生を望まれるなら自分が嫌な感じがする人とは付き合わない方がベストです。
そして、そんな人とは距離をおくのがお勧めです。
じつは
嫌な感じになるのは宇宙からのメッセージです。
そして
万一なかなかあなたが距離をおかない場合にはどうでしょう?
二人に何らかのトラブルが起こったりします。
そうです。
宇宙があなたのためにきっかけをつくってくれたのです。
あなたが自分の感覚を無視していると、大変なことが起こらないように宇宙がいろいろな事を早めに起こしてくれます。
どうですか、そんな経験はありませんか?
一度や二度は誰にでもあるのではないでしょうか?
自分の心に嘘をついていていいことはありません。
それによりあなたの人生がどんどん悪くなります。
ですから
今からは付きっていく人は選んでください。
どんな人と付き合っていくかは自分の心に従ってください。
その方が素晴らしい人生になっていきます。
やはり
誰と付き合っていくかは人生においてとても重要なことです。
皆さんが付き合っていく人を自分の心に従って選択し、素晴らしい人生になられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。