「失敗」という言葉はあまりいい感じがしませんね。
なんかテンションも下がる言葉です。
だから、できるだけ使いたくない言葉です。
世の中の成功された人の多くは「失敗」という言葉を口に出しません。
それは、成功者たちには「失敗」という言葉がないからです。
かの有名なエジソンは電球を発明するために考えられないぐらい数多くの失敗をしています。
その数はなんと1万回です。
そして
1万回失敗をしたエジソンは
「それは失敗ではない。
上手くいかない1万通りの方法を発見したのだ」
と言われます。
エジソンはその1万回の失敗を成功するためのものであり、失敗だとは一度もみていません。
つまり
成功しか見ていなかったのです。
エジソン以外でも大成功者の多くはエジソンとまったく同じ考え方をしてみえます。
普通の人はどうでしょうか?
数回の失敗、中には一回だけの失敗で諦めてしまったりします。
どうでしょうか?
皆さんも自分の人生から失敗という言葉をなくしていきませんか?
成功する人には「失敗」はないのです。
そうなるとどうでしょうか?
「失敗」とはあるのでしょうか?
じつは
「失敗」はないのではないでしょうか?
自分たちが「失敗」というものがあると勘違いしているだけかもしれません。
失敗とは成功するための一つの過程ですね。
​だから
今からは失敗という言葉は使わない方がいいかもしれません。
では
皆さんが成功されることをお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。