あなたは何かを決めるとき
または
何かを選ぶとき
どのように決めていますか?
どのように選んでいますか?
かなり難しいときもあると思います。
どうでしょうか?
あなたは自信ありますか?
今日は一番お勧めの決め方、選び方をご提案します。
それは
自分の心のままに決めることです。
もし、あなたが本当に幸せな人生を送りたければ自分の心のままに決めてください。
あなたの心のままというのは宇宙からのメッセージだからです。
何かを決めたり選んだりするとき
たくさんの情報やデータを集めているかもしれません。
また
誰かの意見を聞いているかもしれません。
しかし
最終的にはあなたの
「これがいい気がする」
「なんかこっちがいい」
「なんとなくこっちは嫌だ」
「なんか気が進まない」
という感覚を信じてください。
とにかく
今からはあなたが感じる何気ない感覚を信じて決めたり選んだりしてください。
なぜ、選んだのか、それにしたのか?
その理由を答えられなくても大丈夫です。
宇宙からのメッセージは私たちには理解不可能なのです。
ただこれがいいと思えばそれで大丈夫です。
では
今からは自分の心のままに決めたり、選んだりしてください。
そうすれば素晴らしい人生、幸せな人生になります。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。