あなたが生まれた家はどんなお家でしたか?
貧乏なお家だったでしょうか?
または
お金持ちのお家だったでしょうか?
それとも
普通のお家だったでしょうか?
どうでしょうか?
誰でもお金持ちの家に生まれたかったという思いはあるかもしれません。
どうでしょうか?
どんな家に生まれてくるかは運次第でしょうか?
また
神様の気まぐれだったりするのでしょうか?
スピリチュアル的にはどんな家に生まれてくるかは自分で決めてくると言われています。
どうでしょうか?
あなたは
生まれた環境からいろいろなことを学んでいますか?
もし貧乏な家に生まれた場合、そこからいろいろなことを学ぶためにあえて選んできています。
貧乏なため若いころから、いろいろな仕事に就いて貴重な体験を積むためかもしれません。
それらの体験がその人を幸せにしていきます。
その体験により将来、大金持ちになるかもしれません。
実際に貧乏な家に生まれて大金持ちになった人はたくさんみえます。
やはり
そのような人たちは若い頃のいろいろな体験によって大金持ちになれたと思います。
だから
もし貧乏なお家に生まれた人は
家は貧乏だからとすねたり、社会を恨んだりしないようにしたいものです。
そうなると一生貧乏なままです。
せっかく自分自身がお金持ちになる過程を学ぶ、いや楽しむために貧乏な家を選んできています。
私たちは幸せになるために自分に学ぶ必要があるお家に生まれてきます。
せっかくです。
生まれた環境からたくさん学んで幸せな人生にしてください。
では
あなたが一番幸せになるお家を選んで生まれてきたことを忘れないでください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。