私たち人間は痛みなどを通していろいろ学び
そして
今後は気をつけようとしていきます。
たとえば
熱い鍋に触れて火傷をしたことがあれば二度と熱い鍋には触れません。
また
カッターナイフの使い方を間違えて手を切ったりすれば次からはカッターナイフの使い方に注意します。
誰でも怪我などしたくないものです。
だから
それ以降は気をつけるようになります。
また
信号がない道路は注意して渡らないと大変なことになるとか
信号がある道路でも信号を無視すれば事故にあったりしますから気をつけます。
私たちは日頃からトラブルが何も起こらないようにといろいろ気をつけて生きています。
しかし
あることになるとまったく気をつけていません。
そして
たくさんの人たちがそれにより痛い目にあっています。
本当はそれを一番気をつけた方がいいのかもしれません。
その一番気をつけた方がいいものとはなんでしょう?
それは宇宙法則です。
皆さんはきちんと気をつけていますか?
それを意識されていますか?
どうでしょう?
多くの人はまったく無視して生きているのではないでしょうか?
たとえば
「人が嫌がることをすれば自分に跳ね返ってくる」
つまり
「原因と結果の法則」
です。
悪い行いは悪いことが返ってきます。
どうでしょう?
たくさんの人たちはこの宇宙法則でいろいろな痛い目にあっているのではないでしょうか?
ただ、宇宙法則によるものだとはなかなか理解できません。
ほとんどの人は以前の行いのせいで悪いことが起こったなんて思いません。
だから
私たちは残念ながら繰り返し痛い目にあったりします。
どうでしょうか?
もう少し宇宙法則をしっかりと理解しませんか?
そして
もう痛い目にあわないようにした方がいいのではないでしょうか?
また逆に
良い行いには良いことが返ってくるわけです。
それなら嬉しいですよね。
ですから
今から宇宙法則をよく理解していきましょう。
それこそが
素晴らしい人生になっていくと思いませんか?
では
今からは宇宙法則を意識していきましょう。
宇宙法則についてはブログでたくさん書かせていただいています。
参考になれば幸いです。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。