登校拒否のお子さんの数は年々増えています。
どうでしょうか?
皆さんの身近にも登校拒否のお子さんはみえませんか?
きっと何人かは周りにみえるのではないでしょうか?
どうでしょう?
登校拒否というのはお子さんに問題があるのでしょうか?
世間では学校に行けないお子さんを問題視します。
そして
ときには教師や親との話し合いがあります。
そこでは、お子さんの何がいけないのか話し合いが行われます。
つまり
お子さんが悪いことを前提にです。
しかし
本当にお子さんの問題なんでしょうか?
お子さんが悪いのでしょうか?
じつは
いくらお子さんの中に問題を探しても解決できないケースがたくさんあると思います。
それは
登校拒否はお子さんの問題ではないからです。
問題は学校だったり、先生だったり、または親だったりする場合が多くあります。
まず、今の学校は本当にお子さんのための教育をしてくれているのでしょうか?
日本の多くの教育はおかしくなっているのではないでしょうか?
それに気づいたお子さんたちが学校に行くのをやめただけではないでしょうか?
登校拒否のお子さんは本能的にそれを感じて行動に移しただけです。
つまり
お子さん達は自分の心に従ったにしか過ぎません。
ですから
この場合、お子さんに問題があるのではありません。
そのことを親御さんには気づいてほしいと思います。
そして
お子さんを信じてあげるべきです。
多くの親は無理矢理行きたくない学校にお子さんを行かせようとします。
それは
お子さんには賢く学んでほしいという純粋な気持ちだけなんでしょうか?
中には世間体のために行ってほしいという親もたくさんいるのではないでしょうか?
もし、お子さんのことを思うなら、お子さんの感覚を信じてあげてください。
どうでしょう?
学校に行かなくても幸せな人生を送れるのではないでしょうか?
世の中には学校に行かなくても幸せな人生を手に入れた人はたくさんみえます。
そちらにも意識を向けてみてください。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。