皆さんは「ホ・オポノポノ」はご存知ですか?
このブログを読んでいただいている人ならご存知かもしれませんね。
これは医科大学学長を勤めたこともあるイハレアカラ・ヒューレン博士の提唱したテクニックです。
ヒューレン博士はハワイ州の精神病院で奇跡を起こされました。
その精神病院に入院している触法精神障害者(刑法罰に問われた者、精神障害を理由に不起訴、減刑、あるいは無罪になった人)全員を誰一人診察することなく癒されたのです。
そのテクニックとは?
ヒューレン博士は毎日、患者さんのカルテを見ながら
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
「ありがとう」
とただ話しかけるというものです。
たった4つの言葉をかけるだけで奇跡が起こり始めました。
ヒューレン博士の赴任当初、暴れていた患者たちは徐々に穏やかになり始め、医療スタッフたちに対しても協力的になっていきました。
そして
なんと1年後、患者たちは回復して退院し始めたのです。
4年後にはほとんどの患者がいなくなりました。
患者さんがいなくなり病院は閉鎖されました。
ヒューレン博士は、自分自身の目の前に起こっていることはすべて、自分自身の心の投影であると考えてみえます。
つまり
この世界は自分自身が作り出したものとして捉え、言葉で浄化していくことで目の前に起こっている現実が変わっていきます。
どうでしょうか?
このテクニックはご家庭でも使えるのではないでしょうか?
もし、何かご家族でトラブルがあるようなら4つの魔法の言葉を使ってみませんか?
鏡を見て自分ににっこりと微笑みながら
「ごめんなさい」
「許してください」
「愛してます」
「ありがとう」
と4つの魔法の言葉で話しかけてみてください。
それだけでいいのです。
難しいことはわかりませんが、自分が浄化されていきます。
そして
ご家族にも良い影響が出てくると思います。
まずは毎日、4つの魔法の言葉を使ってみてください。
きっと良いことがたくさん起こると思います。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。