私たちは宇宙そのものです。
ですから
私たちは宇宙と同じく限界はありません。
もし、限界を感じる人は自分のせいです。
つまり
自分で自分の限界をつくっています。
有名な話にノミのサーカスの話があります。
聞いたことがある人は多いと思いますが説明させていただきます。
サーカスのノミは最初にふせられた透明な低いガラスコップの中で育てられます。
そうするとどうでしょうか?
ノミは思い切り跳ぶとコップの底に打ち当たります。
すると
ノミはコップの高さが自分の限界だと勘違いします。
そして、そのように飼育したノミは、
もうコップを取り払っても、それ以上跳ぼとしません。
だから
サーカスでは安心してノミに芸を教え込むことができます。
どうでしょうか?
人間も同じではないでしょうか?
何度も痛い目にあうと自分に限界をつくります。
今の世の中はどうでしょうか?
学校や社会では、ノミが飼育されたようにガラスのコップが私たちにふせられていませんか?
だから
ほとんどの人が幸せな人生を送れていません。
どうでしょうか?
もうコップがないことに気づきませんか?
そして
皆さんの能力をどんどん自由に発揮しませんか?
では
皆さんがコップがないことに気づかれることをお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。