先日、日曜大工みたいなことをしていて手を切ってしまいました。
そのとき、とうぜん切り口から血が流れ出血しました。
そのとき、子供の頃のことをフッと思い出しました。
ちょっとした傷口ならなめていたことをです。
どうでしょうか?
そんな経験はありませんか?
女性の方なら
料理中に指を切ったとき思わず傷口をなめたことはありませんか?
昔から
「傷はなめると治る」
と言われていませんでしたか?
じつは
チリ大学の研究チームが唾液は傷の治りを早くするという研究発表をしたのです。
唾液には昔から抗菌作用があるのは知られていました。
それに加えて
唾液の成分には細胞組織を繋ぎ合わせて傷をふさぐ働きがあるらしいのです。
たしかに動物はどうでしょうか?
傷口をなめますよね。
人間も指を怪我したときになめるのは本能からかもしれません。
ただ
唾液は細菌だらけだからかえってよくないという説もありますからどうなんでしょう?
まあ、自分としては唾液はまったく問題ないとは思います。
完璧な宇宙が、傷を悪くするような唾液はつくっていないと思います。
やはり
唾液には治癒する力が与えられています。
また
唾液は虫歯や歯周病をも防ぐと言われています。
やはり、唾液というのはすごい力があるように思いますね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。