私たちの人生は選択の連続です。
その選択により人生がつくられていきます。
だから
選択というのはとても大切になってきます。
あなたの今までの選択はどうでしょう?
きちんと選択できていますか?
どうでしょうか?
人生がうまくいかれているなら選択は間違ってないでしょうね。
しかし
人生がうまくいってないならもしかしたら選択が間違っているかもしれません。
人生とはこれまでの一瞬一瞬で、どちらにするかを選んだ結果なのです。
それがあなたの人生です。
従って、どんな人生になったとしても自分に責任があります。
たとえば
親や先生、友人のアドバイスであなたが何かを選んだとしてもです。
最後に選び決めたのはあなたです。
だから
誰も責任は取ってくれません?
つまり
自分がどう生きていくかの責任を取るしかありません。
どうでしょうか?
もう自分以外に頼るのはやめていきましょう。
自分で決めるのは不安だったり
また
選択に自信がないのはわかります。
しかし、大丈夫です。
あなたには頼れるアドバイザーがついています。
そのアドバイザーに従っていけば素晴らしい人生になります。
では
その頼れるアドバイザーとは?
それは宇宙です。
宇宙を信頼して宇宙に頼ってください。
あなたにとって一番いい選択を教えてくれます。
あなたに直感、閃きとしてアドバイスしてくれます。
今からは直感、閃きをきちんと受けとってください。
遠隔気功研究所の遠隔気功は直感、閃きをより受けとることができるようにします。
よかったら、遠隔気功を受けてみてください。
では
遠隔気功により直感、閃きを受けとりやすくして素晴らしい人生を送られてください。
皆さんが直感、閃きで素晴らしい選択ができて素晴らしい人生になられるようお祈りしています。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。